ああ
No.1445317
上原は契約残ってるからなんやろけどベンチにも入らんくらいやし期限付きでもよかったかと。
移籍先がなかった?
タファ、泉森は分かるけど弓場を構想リーグだけで移籍させるか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る