ああ
No.1445450
もうこのクラブは落ちたんだよ
昇格より降格しないとこからスタートしなきゃ
年末に上位を狙えそうならそこから昇格目指した方がいいよ
あの会長にあの社員で監督小菊だよ?
ちょっと高望みしすぎやないの

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る