ああ
No.1446556
スタメン候補は泉森、松原といるし
年齢バランスやコスト的にも第2〜3GKを任せられるベテランGKとWBできるアタッカーは欲しいな

内山が適任だったと思うけど出場機会求めて移籍したんだろうな
ちょうどフリーになった藤嶋帰ってきて欲しいけどどうなんだろう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る