ああ
No.1446583
今のサッカーでJ1目指すなら、坂本弓場芳野と同クオリティのWBがもうひとり必要だぞ!と思ってたら弓場が泣
ドリブラーをあと1人か2人取るのか、それともまたやり方変えて片方のサイドで崩して逆のWBがゴール前に入り込む新井タファ方式に戻すのか

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る