ああ 
No.1446608
え、なんで不安なってんの??
弓場は別に移籍されても良いポジション。
しかも半年で移籍金がっぽり最高やん!

放出選手整理できてるし、あとは獲得発表が今から。
レンタル期間とか契約が6/30までの選手もいるし、7月発表もありそう。

とりあえず中央の軸は大丈夫だし、めちゃくちゃ楽しみ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.1446626
>>1446608
その中央の軸のGKは?


🔙TOPに戻る