ああ
No.1447115
小菊監督はブサイクやなって言われても勝ちたいって言ってたし、そのあとの湘南戦もかなりみんな気持ち入ってたし内容も良くて勝った
この湘南戦の戦い方をベースにするなら高橋も阿部もめちゃくちゃ合うし、右はフィジカルある堺屋がけっこう合いそうだなって思った
個人的には小菊監督は やってくれる 昇格に導いてくれる と信じたい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る