ああ
No.1447157
藤嶋選手、お帰り!
アトレティコ•マドリードとの親善試合で引き分けした試合、ゴールを守っていたのは確か藤嶋選手だった。あの頃はまだまだ若手で林選手がいたのでなかなか試合に出れなかったけど、入団したときは、よくうちに来てくれたと思うような期待のGKだった。
経験を積み、円熟味を増した藤嶋選手にJ1昇格を託したい!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る