ああ
No.1448419
山内は吉田神戸だと扇原鍬先に勝てなくて、左SHで使われてたよ
スキッベでもう一回本職で勝負したけどサブ枠は日が台頭して完全に出場機会なくなった

プレースタイルは櫻井に似てるけど、前のポジションでもプレーできるのが違い

長短のパスに優れていて前進して攻撃にも絡める

本職で起用されたときはまず守備がそこまで良くないのと
プレスかけられると無難な選択しかできないのと
そもそもボールを受ける位置が近すぎて選手間のプレー範囲が広い神戸だとあんまり機能してなかった
比較されるのが扇原だからしょうがないかもしれない

左SHだと弱点が出にくくて、そこで起用される意味は理解できた

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る