ああ
No.1448429
>>1448426

100年構想は完全に監督の4バックが失敗したのが痛すぎたからな。補強もその方針だったし。
まず初めに勝てずに躓いて、3バックに戻したけど鈴木のワントップがとにかく収まらないからロングボールが全く使えない。おまけに塩浜も怪我するしで、急遽去年のサッカーにやり方だけもどしたからメンツも細部も詰められず無理やりでやってた感が凄かった。3位になったのも割と個人で押し切れたからって感じだったし。
今年期待できるかは、メンバーは問題ないけどあとは監督がどこまで全員活かせるかってところかね。
例の失点したら止まらない癖とかも改善できないと

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.1448432
>>1448429
痛すぎても痛くないから構想リーグでやったんでしょ


🔙TOPに戻る