あは 2026/06/26 22:14 Android No.1448430 >>1448427中で仕事出来る(計算出来る)戦力がこの前まで少なかったんでそれこそ西澤一択だったと思うんですが、中原と山内が入った事で走れて外から配球出来る戦力を上げたいと思うんですがそこはどういうお考えですか?
ああ 2026/06/26 22:38 iOS18.7 No.1448440 >>1448430 WBは押し込まれた守備ではかなり低い位置まで落ちるし西澤は特別足も速いわけではないから適正とはいえないと思う。西澤が走れるってのも新井みたいに走る能力が高いというよりも気合いや根性でやってるタイプだし。 あとは去年の開幕から数試合はサイドハーフやってたけど全く縦突破できてなかったのもあるかな。 今は中央でボール捌いたり空いて剥がす方が明らかに脅威になれてる。