ああ
No.1448440
>>1448430

WBは押し込まれた守備ではかなり低い位置まで落ちるし西澤は特別足も速いわけではないから適正とはいえないと思う。西澤が走れるってのも新井みたいに走る能力が高いというよりも気合いや根性でやってるタイプだし。
あとは去年の開幕から数試合はサイドハーフやってたけど全く縦突破できてなかったのもあるかな。
今は中央でボール捌いたり空いて剥がす方が明らかに脅威になれてる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る