ああ
No.1448516
中原ってよくよく考えたらセレッソで小菊に干され気味になってサガンにきて、今度は小菊がサガンにきたから清水に移籍したんよな。
監督は使ってくれるんか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

ああ
No.1448518
>>1448516

違うだろ−
中原は当時から怪我がちで、小菊さんは使いたくても出来なかったからだろ
仲が悪かったら呼ばんし来ないよ

ああ
No.1448517
>>1448516

公式コメント見てください
誰が加入を望んだのか書いてあります


🔙TOPに戻る