ああ 2026/06/28 19:56 iOS26.5 No.1448819 明日練習見学行くんですけど皆さんどんな手段使って行ってます? 弥生ヶ丘駅から歩くのは遠いかなと思ってるんですけど何かいい方法ありますか?