ああ 2026/06/28 21:35 iOS18.7 No.1448825 男性 中原の帰還はほんと大きいと思う。降格が決まったあとのj1最後の磐田戦で見せたプレーを見たとき、中原が怪我なく年間通じて稼動してくれていれば、降格はなかったのにと残念でならなかった。 中原のスルーパスから、走り込んできた塩原、カルロス、大馳がゴールを決める爽快なシーンが目に浮かんで、いまからワクワクが止まらない。今期は怪我なくヴェルディ時代に見せたJ1昇格請負人の本領を発揮して欲しい。