チッパーフィールド■ 2026/06/29 00:21 iOS18.7 No.1448833 あんたが要望する選手補強する資金がないなら、知恵と汗と根性で打ち勝て!これが代々受け継がれて来たサガンのポリシーだよ!分かる?強化部にも予算ってもんがあるんだよ! いいかい、ここは金持ちクラブのセレッソではないんだよ!小菊さん!泥水を啜っても匍匐前進で這いつくばって雑草の砂岩魂で生き残るんだよ! 借金で苦労をしたことある人間は強いんだよ!歴史のある17番の誇りは間違いない。新興勢力のクラブには負けられない。WE ARE SAGAN!
ああ■ 2026/06/29 02:12 iOS26.5.1 No.1448835 >>1448833 と言うか鳥栖はJ2では 上位クラスの資金だから、 他のJ2チームを調べてみ びっくりするから。 バランスでやってみないとわからないのは 弓場の所、右サイドだけ。 普通に行ける。