ああ
No.1456543
小川に関しては、単純に今のチームスタイルと合っていないだけだと思う。小川自体は間違いなくいい選手。

うちの3バックの左右は、井上や長澤のようにSBやWBもできて、相手を1枚はがしたり、自分で持ち運んだりできる選手が抜群にハマる。小川はそういったプレーをあまり見せるタイプではないから、今のシステムだとうまくいっていないように見えてしまうんだと思う。

ただ、そんな中でも競り合いの強さはしっかり見せているし、もっとシンプルなタスクを求められるチームなら、今の小川でも十分に輝けると思う。

何度も言うけど、小川自体は間違いなくいい選手だよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:3件

ああ
No.1456552
>>1456543

それはちょっと言い過ぎ。
実際奪ったりする場面も見ないし、横パスしかしてないのは事実。

ああ
No.1456545
>>1456543

いい選手とは思うけど
以前の10年以上戦ってきたJ1の選手たちを見てきたら物足りなくも感じる
どうしてもそこは比較してしまう

今がJ2だから仕方ないけど昇格するにはJ1クラスがゴロゴロいないと誰かが調子悪い時に誰かががんばって
負けを引き分けに、引き分けを勝ちにもってこれるような戦力じゃないと

ああ
No.1456544
>>1456543

そうかな?


🔙TOPに戻る