146351☆あああ 2016/06/06 15:42 (none)
男性
どなって文句いっていたのを見ていたが、若い子はかわいそうでしたね。
でも、その怒鳴っていた人の言っていることは間違ってないんだよ
旗が邪魔だからやめろ!金を払ってるんだからちゃんと見せろ!みたいなことでした。
規則としてサポ席が立見席としてしか規定されていない現状なんだから、
そう正論を言われると困るよね、だから周りも助けることができなんだよ。
いっそのこと、サポ2階席はドリパス限定にする。(ドリパス1枚で同伴2名くらいは当日一般入場可とか。)
そして、ドリパス購入の条件を
立見席です!選手はあまりサインボールを投げてくれません!
そして試合中はフラッグあって見にくいです!というか・・・
盛り上がるとフラッグで試合の決定的ないい瞬間が見れないことが多々あります!
それでも・・・飛び跳ねて声をだして応援してくれますか?
そんなあなたを待ってる空間です。
それくらいの売り文句にしてもいいかもしれませんね。
一般客の不満の声も出るだろうが、せっかく中心になっている応援チームの人が困ってしまうサポ席では
本来のサポ席の機能は果たせません!
コアサポではないが、あのサポ2階席は特別な場所であってほしい気がします。