ナガサガン愛
No.150516
マッシモサガンやるからには、2ndてっぺん
目指してほしい。
そのためにも守備陣の踏ん張りが肝要。

連動する激しく粘り強いディフェンスから
素早い攻撃へ切り替えてのGOALを奪えるか

F東戦は参戦できませんが

明日のF東戦参戦されるサガンサポの皆様
声と手拍子でサガン戦士を後押し、参戦するサガンサポ皆様の力が結集すればサガン戦士
の大きなパワーとなってF東から勝ち点3をとれることを願います。

勝って勢い良くノエスタ神戸戦参戦したいですね。
We are Sagan

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る