ナガサガン愛 2016/07/02 00:46 SonySOL23 No.150516 マッシモサガンやるからには、2ndてっぺん 目指してほしい。 そのためにも守備陣の踏ん張りが肝要。 連動する激しく粘り強いディフェンスから 素早い攻撃へ切り替えてのGOALを奪えるか F東戦は参戦できませんが 明日のF東戦参戦されるサガンサポの皆様 声と手拍子でサガン戦士を後押し、参戦するサガンサポ皆様の力が結集すればサガン戦士 の大きなパワーとなってF東から勝ち点3をとれることを願います。 勝って勢い良くノエスタ神戸戦参戦したいですね。 We are Sagan