ああ
No.150522
一般的には浦和ガンバがウケが良いんだよぉ{emj_ip_0697}サポだけで全席埋めるにはまだまだかな。東京に武藤が居たら違ったかもしれないなぁ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る