無糖刑事 2016/07/02 06:21 SC-04F No.150533 おはようございます。 大事なセカンドステージ開幕、初戦は城福さん率いる城福東京!僕達が愛したあの男もベアスタに帰ってきます。 楽しみではありますが私情は試合終了まで持ち込みません。 マッシモサガン目指すはもちろん勝利! 菊地君、丹羽君、坂井君見ててくれ! 今日は自分も参戦、今からワクワクです! 絶対勝ちましょう!we are sagan!!