無糖刑事
No.150533
おはようございます。
大事なセカンドステージ開幕、初戦は城福さん率いる城福東京!僕達が愛したあの男もベアスタに帰ってきます。
楽しみではありますが私情は試合終了まで持ち込みません。



マッシモサガン目指すはもちろん勝利!
菊地君、丹羽君、坂井君見ててくれ!
今日は自分も参戦、今からワクワクです!
絶対勝ちましょう!we are sagan!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る