長崎人だけどサガンファン 2016/07/02 07:48 SH-01F No.150538 おはようございます!! 2nd開幕戦!! 気合い入れて応援します!! 聖地ベアスタへ出発です!! すべては鳥栖のために!! 必ず勝ち点ゲット!!