・・
No.150577
風も本当やっかいですね
選手だけじゃなく売店の人達も…

それと 改めて皆さんゴミ袋など飛ばないように注意しましょうね〜


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る