ああ
No.150587
FC東京
東京サポーター、今日もミンチ天買いだめ(買い占め?)されるんでしょうか(>.<)コラボミンチ天も販売あるので、うちのサポーターも買えたりできるでしょうか(>.<)

あと『跳ばない〜』を歌われるのか?今回も。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る