ああ 2016/07/02 13:26 502SH No.150587 FC東京 東京サポーター、今日もミンチ天買いだめ(買い占め?)されるんでしょうか(>.<)コラボミンチ天も販売あるので、うちのサポーターも買えたりできるでしょうか(>.<) あと『跳ばない〜』を歌われるのか?今回も。