とすとす
No.150616
今年味スタに行ったとき、帰りに調布駅近くの居酒屋で隣のテーブルだった東京サポの方たちには、とても親切にサッカー以外のこともいろいろと教えてもらいました。そのうちの1人の方からメールがあり、今日は来れないようで残念です。
この板では東京サポのことを悪く言う人が多いですが、ごく一部で全体を悪く言うのはサガンサポの魂ではないと思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る