151798☆蜂男 2016/07/06 16:55 (iPhone ios9.3.2)
男性
鳥栖とのダービーに向けて前々から、各サポーター団体やウルトラオブリの若手を中心に、色んな準備で汗をかいて頑張っています。リクエストの多い「200% ANTI TOSU」Tシャツも限定復活する。
ほんと、アビスパは重症です。やっているサッカーに進歩がないというか、光が見えないというか…。
今シーズンは、まだ良い内容で勝ったという記憶が自分には無い。前半だけとか後半だけだと良い内容もあったけど。
もう厳しいだろうけどせめて鳥栖と一緒に降格するためにもやれる事はやります。
やはり、J2でコア同士のダービーがお宅らも盛り上がるはず。