156896☆かも 2016/07/26 23:10 (iPhone ios9.3.2)
移籍の話が話題になってますが、自分はそんなに心配していません。

怪我を考えて選手を残すのもあるとは思います。しかし、試合に出れる人数は決まってます。他の選手は練習を積み重ねて行く日々でしょう。

今回の様にレンタル移籍を色々なチームに出す事で、試合に出て試合感や経験値を選手達は積む事が出来ると思います。

今シーズンが終わり、呼び戻した時には各チームの特色を得て帰って来たサガン鳥栖が出来るわけです。(完全移籍の選手もあるでしょうが)

今シーズンは耐える年。 来シーズンは爆発的に強いチームになってるんじゃないかと、思いながらニヤニヤしている自分でした。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る