巨勢んトス
No.165705
ベンチ外からの指示
だめだろう。
Jの規約を確認したわけでは無いが、国際的にはルール違反だよ。
以前チェルシー時代のモーがメールで指示を与えて罰金だか食らったことがあったな。

そもそもそれが出来たら退場や出場停止がペナルティでは無くなる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る