巨勢んトス 2016/09/25 16:33 SOT21 No.165705 ベンチ外からの指示 だめだろう。 Jの規約を確認したわけでは無いが、国際的にはルール違反だよ。 以前チェルシー時代のモーがメールで指示を与えて罰金だか食らったことがあったな。 そもそもそれが出来たら退場や出場停止がペナルティでは無くなる。