ああ (502SH)
2016/09/26 00:11
ヤフーニュース
林の右手がボールの行方を変えた。1―1で迎えた後半45分。大宮FW家長が左足でループシュート。やや前に出ていた鳥栖GK林は半身で下がりながら、懸命に右手でボールを触り、ゴール左にはじき出した。「サイドがなかったので、ループシュートを打ってきたんだと思う」。大宮ファンが逆転を信じた一撃は195センチの守護神が阻んだ。

この数週間、日本代表の4文字に向けて、挑んできた。招集された9月のロシアW杯アジア最終予選では2試合出場なしに終わった。日本代表のバヒド・ハリルホジッチ監督(64)には「体脂肪を減らせ」と指示が飛んでいた。数字こそ明かさなかったが、「意識して減らすようにしていた。また、サッカーに打ち込む姿勢を常々言われて居た。少なからず昔より意欲が強まったかなと思う」と取り組んできた自負はある。この日はスタンドに日本代表のルグシッチGKコーチが視察に来た。「さっき知りました」と試合後のミックスゾーンに現れる前にそれを知った。だが、安定したパフォーマンスはしっかりと見せつけた。

↑日本代表コーチ来てたんですね。好アピールできたかな?
返信する(No.166176)
返信一覧超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る