169391☆マリサポ 2016/10/31 09:12 (MARVERA)
女性
先日ペットボトルの持ち込みとスーツケースの預け場所の件で質問させていただいたマリサポです。その節は迅速なお返事ありがとうございました。
おかげさまで荷物は無事スタジアムに預けさせていただくことができ、ペットボトルの方はJRが一時間以上遅延したため残念ながら購入持ち込みするほどの時間がなく(試合開始にも間に合わず涙)でもベアスタの500mlのビール500円!という良心的な価格に感動し(日産では350ml600円だったような)お天気にも恵まれ楽しく観戦させていただくことができました。
試合後はお邪魔ながらキムミヌ選手のセレモニーも最後まで見させていただき、本当に行って良かったです。
横浜在住のためなかなか鳥栖までの遠征は難しいですが、また皆さんと三ツ沢でお会いできるのを楽しみにしてます。
長文失礼しました。お礼まで。