ロッカク
No.177
男性 ガンバ監督
ガンバ戦、スカパー録画見ました。長谷川監督のインタビューで、豊田のヘディングはすごかった、と言ってましたね。真摯な受け答えと、度量の深さ。なんか清々しくて好感持てました!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る