No.18096
昨日の鳥栖戦ぼくはすごい楽しみにしてました。シーズンあけてからキムミヌ選手や豊田選手を見てみたいとずっと思っていたんです。
敵ながらキムミヌ選手を見てやっぱりドリブル上手いなと思いました。
豊田選手もいつもみたいにあまり良いプレーは見られませんでしたがウェーブの動きや点を取ろうという姿勢がとても伝わってきました。
試合終了のホイッスルが鳴ったとき、鳥栖の選手が何人か倒れこむのをみて最後まで頑張ってたということが伝わりました。
また一部の神戸サポが少し鳥栖さんに気の悪い事を言ったりしていてすいません、。鳥栖のプレーが荒いなどという人がいますが僕には鳥栖さんの闘志が凄いと伝わりましたよ、うちの選手の方が鳥栖さんの選手に荒いプレーを沢山してしまったと思います、ウヨンがスパイクの裏を見せてスライディングしてしまったのも申し訳ないです。あとどの選手もフィジカル強いですね!
僕は鳥栖さんのサッカーが嫌いなんかじゃないです、むしろ鳥栖戦を本当に楽しみにしてました!最初にも言いましたがキムミヌ選手が本当に見たかったんです!そのキムミヌ選手にその選手のスタイルで決められて敵ながら少しテンションが上がってしまいました笑笑
また昨日はうちらも自分たちのスタイルを出せて良かったです、Jリーグに約40のクラブがあれば約40のプレースタイルがありますもんね!
こんな言い方変ですが十人十色ですよね
今度のアウェーは勝たせてもらいます!
優勝争いを一緒にしましょう!
あとアウェーユニフォーム綺麗ですね^ ^
他サポが長文失礼しました。
文書下手ですいません。