No.18320
男性 56歳 おはようございます
初ベアスタ大歓迎です!北入口からなら虹の橋 (跨線橋) を渡らずに、線路を左側に見ながら歩きます。
住宅街を抜けた頃、地下道の入口が見えます。
地下道のトンネルを抜けるとファミレスのジョイフル横に出ます。
そこを左折すれば鳥栖駅です。
南入口からなら階段を降りて、ハローワーク、マンションの右側の通路を直進すると短い階段があります。
下って右折しガード下の通路を直進します。
少し歩くと右側に階段があります。
上って直進すると鳥栖駅です。
南北 どちらのルートともゲートから駅まで歩いて 15分 です。
虹の橋の大混雑、通行制限を考えれば、回り道でも結局は早く駅に届きます。
参考にしてくださいね♪
共に応援頑張りましょう!