あ 2014/07/23 07:13 SH02A No.18325 5月にあった事業収支報告会に参加した時に竹原社長は『うちは過去に2回も潰れている。3回目になるようなことは絶対にしない!』と誓うように言っていた。 経営陣には井川会長もいるし大丈夫。心配御無用! 林は社長の情熱に共感してサガンに残ることを決めたようなことを言っていたし、ユン監督だけでなく選手達からの信頼も厚い。 今日は余計なことに惑わされず、思い切りチームを後押ししよう!!