無糖刑事
No.18329
男性
みなさん、おはよう
ございます。
みなさんは今日のユニどう着られます?


昨日試しに着てみたら、
直で着たら肌触りがあまり良くなく、小学生まで野球やってたんですが、まさに野球ユニを直で着た感じでした。


だから自分は袖無しのインナーを着た上に赤ユニ着ろうと思ってます。
ただし、インナーが首周りは見えてしまいますが…


そして今日は仕事に手が
つかない位楽しみですが、社会人にとって仕事が第一ですので、まずは仕事に
集中して夕方の宴に
望みたいと思います


朝から長文すみません。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る