No.18335
品川さん

私は自宅からアウェイの地までユニ着です。福岡空港でも必ずいらっしゃいます。
敵地であっサガン鳥栖だと言われた時は快感でしたよ。
竹原社長は空港とか会ったら挨拶されます。
ちなみに家内は羽田で着用ですが。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る