葉 2014/07/23 07:47 iPhone No.18335 品川さん 私は自宅からアウェイの地までユニ着です。福岡空港でも必ずいらっしゃいます。 敵地であっサガン鳥栖だと言われた時は快感でしたよ。 竹原社長は空港とか会ったら挨拶されます。 ちなみに家内は羽田で着用ですが。