あ 2014/07/23 07:59 iPhone No.18338 ユニフォーム、おとといもらった鷹の祭典のやつは夏場にはもってこいのメッシュが入った感じの涼しげで風通しがよく、通気性のあるような代物でしたが、サガンのはどうなんだろ??サプラヤー契約のウォーリア製だからホークスのとは品質が全くの別物?