No.18347
いつも二階席にいて声を出さずに試合観戦してる俺三階に行かなくてはならないのでですね?分かりました。応援スタイルで三階?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る