No.18348
こーたさんの言う通りですね。
ゴール裏2階は、立ってから声を出す事、そして旗は視界に入って当たり前だって事を理解した上で応援場所を陣取らないといけませんね。
旗で見えない等いろいろ言われる方は、はじめからゴール裏3階に座られてください。

今日は絶対勝ちましょ〜!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る