No.18353
9 11 の あさん
行けない、って...。サポーター席にこだわりすぎなのでは?あと少しお金出せばB席座れるんだから、そっちにしたらどうなんだ?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る