ちょめ
No.18359
まー。
本来ゴール裏は声出して飛んで叱咤激励により選手を後押しする場だから学生さんでお金が無いのはわかるけどサポ席にいるなら声出そうな!
助言に対してそういう言い方はよくない。
B席2階なんてめちゃくちゃ見やすいぞ!
俺の経験からすれば彼女とサポ席行ったらドン引きされたわww

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る