No.18363
ゴール裏はサッカーにおける聖地だよ。
声を出して応援しないなら本来行くべき
ではないと思う。そのための2階立ち見
なんだし。それが嫌なら3階に行くか
他に席種はあるんだし他に回るしかない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る