あ 2014/07/23 11:03 SonyEricssonIS12S No.18363 ゴール裏はサッカーにおける聖地だよ。 声を出して応援しないなら本来行くべき ではないと思う。そのための2階立ち見 なんだし。それが嫌なら3階に行くか 他に席種はあるんだし他に回るしかない。