No.18370
債務超過あるのに、飛び跳ねないなら来るな、とか言ってる場合じゃないよ。
そんな雰囲気があるから行きたくても行けない人がいるんじゃないかな?
どんな人でもウエルカムでいいと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る