ああ◆txiQP5wE9s (iPhone ios10.2.1)
2017/03/26 00:32
因縁の対決
前にベアスタでゴル裏が「東京だけには〜負けられない♪」と煽って東京ゴル裏から「跳ばない奴はサガン鳥栖」と煽り返した試合があったね。
去年は「恋人が東京」と歌ってる最中、急にイダレオを止めて「恋人がサガン鳥栖」と歌合戦になった時もあった。東京の代表チャントであるサマーライオンもダービー用にパクったし、それを見た東京サポからは批判殺到。
しかし東京側も「恋人はサガン鳥栖」を真似した説があったり。東京ゴル裏のノルド達がアビスパのオブリ達と仲良が良い。味スタのハーフタイム中、試合経過でサガン鳥栖が負けてたら茶化してる奴も多数いたし。
更にお互いの守護神がトレードと言う形になってしまった。権田の電撃移籍は生え抜きである東京のサポーターの気持ちを裏切ってしまう結果となってしまった。それは鳥栖サポも林に対して同じ気持ちなのかもしれない。
因縁の対決。絶対勝利以外許されない。どうせならボコボコにしてほしい。待っているのは最高の週末だ!
返信する(No.191391)
返信一覧超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る