在京とっとちゃん
No.192
私も、エルゴラの、小林選手、山崎選手、ソングン選手の記事見て、尹さんが、誰使ったらいいか悩ませるぐらい「いいとこ見せたれ!」と思いました。磯崎選手も、見たいな〜
今日は仕事でテレビかスカパーオンデマンドの観戦になりますが気持ち送ります!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る