在京とっとちゃん 2014/04/02 06:31 iPhone No.192 私も、エルゴラの、小林選手、山崎選手、ソングン選手の記事見て、尹さんが、誰使ったらいいか悩ませるぐらい「いいとこ見せたれ!」と思いました。磯崎選手も、見たいな〜 今日は仕事でテレビかスカパーオンデマンドの観戦になりますが気持ち送ります!