セルジオ筑後
No.192892
男性 36歳
権ちゃん、強がってたんですね。試合後のあの崩れ方、試合中も相当に動揺してたのではないかと推察します。心ここにあらず。
鳥栖のために、これまで弱音は吐かなかったのかもしれないですけど、あの姿が、権ちゃんの本音だったのでしょう。
正直複雑でしたね。鳥栖に来たこと、Jに戻ってきたことに後ろめたい気持ちがあって、そんな選手を私達はすっかり愛していて。そんな愛した選手がしたことは、「悪いこと」だったのかと、鳥栖に来たことを後悔してたのかと、ショックでした。

しっかりしてくれと言いたいし、同じように、傷つけられた私に向かって謝って欲しい気持ちもあります。
同時に、彼のサッカーや人に対する一途な思いにも気付かされました。そういう思いがあったから、今の彼があって、鳥栖に貢献してくれている。

でも2度と、付き合ってる人が、目の前で元彼や元カノに謝るみたいな姿は見たくありません。しっかり頼むぞ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る