193004☆巨勢んトス◆59X4EYUYcU 2017/04/02 12:08 (SGP612)
福田を一試合だけで判断もしないけど、原川には別の可能性を感じるからポジションを争うなら現時点では圧倒的にプライオリティは原川が上だよね。
守備力ではまだ藤田直を越えたかは疑問だけど、サガン鳥栖に長らく欠けていたコンダクタータイプで、速攻遅攻問わず欠かせないし、フリーキックの精度は既に歴代でも屈指のレベルで、一点を争うウチのスタイルにはうってつけの新たな武器になるし。
なんか岡知に望んでたレベルをあっさりクリアした感じで、逸材というのは居るもんだなぁ。と改めて感心する。
福田は義希のようながむしゃらさだけではない攻守両面での機転の早さ、思考スピードを上げて欲しいね。