在京とっとちゃん 2014/04/02 07:08 iPod No.194 トストトスさんの坂井選手ののぼりの写真迫力あるな〜。うまい! 坂井選手も出てくれて、こんな感じでディフェンスしてもらいたいですね! 頑張れ!! しかし、この掲示板wifi経由でiPodは書けてiPadは書けないんですね。汗