在京とっとちゃん
No.194
トストトスさんの坂井選手ののぼりの写真迫力あるな〜。うまい!
坂井選手も出てくれて、こんな感じでディフェンスしてもらいたいですね!
頑張れ!!
しかし、この掲示板wifi経由でiPodは書けてiPadは書けないんですね。汗

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る