aaa
No.198277
♪愛してる〜サガン鳥栖!の気持ち、聴かせろ。 俺たちは〜声を上げ、今ここで飛び跳ねろ!
おーおおおっ〜おおおおっ おおおおっお おおおおお♪
・・・歌詞合ってるか?

連休 最終日にしか飛び跳ねれないのはちょっと残念。

     豊田  ドンゴン
イバルボ  鎌田  義希  小野
吉田            小林
    谷口    ミンヒョク
       権田

最近、上手くはまっている 4-4-2 でのスタート!

義希は・・・一昔前、藤田直の調子が 勝ち負けにそのまま影響した時期と
似ているよう気がします。
義希のところは小川と悩むし、キッカー原川はフルで使いたいし・・
小林は前試合のとき猛烈な追っかけが1回あったよね、さすがなキレだった・・1回は。
イバルボは前線よりも中盤で前に運ぶほうが上手いような感が。

義希 → 原川or小川
鎌田 → 小川
イバルボ → 田川or圭 (ドンゴン → 圭)

圭は雰囲気変えれると思うんですけどね〜

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る