サガンザキ
No.198304
今日の鹿島は、天気も良くてかなり暑そうです。
鹿島は、ACLの韓国遠征から帰ってきたばっかりでスタメンも同じみたいなのでしっかり走り勝ってもらいたいです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る