ああ
No.198312
ワクワク
お待たせしました!

後半投入のイバルボがトドメを刺して 3-0で
サガン鳥栖の勝利!です。
現地参戦の皆さん!
ありがとうございます! お土産楽しみです!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る